出かけるときは、マスク!

白血球が少なくなると抵抗力が無くなる。
マスクをかけずに外に行き、
ここ数年調子が良かったことで、油断してしまった。
気づいたら、熱が下がらなくなっていた。

感染症のときは白血球が増大するが、体が頑張っている証拠。
白血球が減少するとそのがんばりが利かないので早急に対処する必要が
出てくる。

点滴しても効果が薄く
結構時間が経ってしまった。

この冬は自身の健康回復と親族と友人の弔いがメインだった。

熱に浮かされない頭。
パソコンに触れる状態。
家事や仕事ができること

そんな毎日の、、、『普通』の状態に戻ってこられてうれしい。

これからは外出するときは必ずマスクをしようと決意!
体力が戻ってくると、、、意欲も増して、かこうとおもえてくる。
やはり。。。身体が資本ですね。
[PR]

by hitomi8114-i | 2014-03-12 05:35 | その他

ASPアクセス解析